2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

こんばんは。 大晦日も更新に励むかめじぃです。 「ヒマ人だね」 なんていう無粋極まりないツッコミはご遠慮ください。 さて、今年ももうすぐおしまいです。 いろいろなことがあった今年、 楽しい事もたくさんあったし、悲しい事もたくさんありました。 どっ…

終戦

こんばんは。 どこぞの国の公共事業ではありませんが、 年末に向け、つじつま合わせに励むかめじぃですwww 今日のかめじぃ、昨日に引き続いてオフでした。 昨日は映画を見たり、警察のご厄介になったりでしたが、 今日は午前中は家の片付けや日用品の買出…

ある冬の1日

こんばんは。 今年も残り少なくなってきましたが、 最終的には合わないと知りつつも必死に帳尻合わせに励むかめじぃです・・・・orz まぁそんな至極どうでもいい話はさておき、さっそく今日の日記へ。 今日のかめじぃ、オフでした。 一般論でいえば仕事納め…

おや?

こんばんは。 いつの間にか前回の更新からひと月たっていたかめじぃです。 一応言っておくと、生きてました。 世捨て人にもなっていませんでした。 ただ、毎日がアホみたいにバタバタして、 旅行に行ったり、異動になったり、 歌っていたり、呑んでいたりし…