2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度

こんばんは。 この間の反省をもとに、せこせこと更新に励むかめじぃです。 まぁ毎月恒例の、月末の帳尻合わせに走ってるだけですがwww まぁそれはさておき、今日は4年に1度のうるう年でしたね。 そんな今日のかめじぃ、朝はバスで行くか、歩いていくかを…

「最先端」と、「古き良き」

こんばんは。 いつの間にか2月ももうすぐおしまいですが、ふと気付けば今日が3回目の更新であり、 またしても前回の更新からかんり時間がたった事を 「冷静に」受け止めたかめじぃです。 またしても弁解しておくと、別に何も事件があったわけではないし、 …

堕落日記

こんばんは。 2月に入っても一向に更新のペースが上向かないどうしようもないかめじぃです・・・・orz まぁそんな愚痴をこぼした所でゴーストライターがいきなり降ってくるわけもないので、 コツコツと日記の書き込みにいそしもうと思います。 今日のかめじ…

非生産的な1日

こんばんは。 ボサッとしていたら、いつのまにか2月に入っていてかなりあわてた(嘘ですけど)かめじぃです。 そんなこんなで、2月最初の日記、始まり始まり〜。 今日のかめじぃ、オフでした。 一昨日オフだったのにまた休みで、なんだか変な感じですが、 …