2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の社会科見学2015

こんばんは。 いよいよ月末の足音が近づいてきましたね。 かめじぃです。 今日のかめじぃ、オフでした。 職場後輩が、奥さんの出産に立ち会うために欠勤せざるを得ないという状況の中、 いそいそと朝から着替えてお出かけGO。 今日は年に1度の大人の社会…

ある初夏の1日

こんばんは。 今までの罪滅ぼしのように今月3回目の更新にいそしむかめじぃです。 罪滅ぼしとはいっても、別に誰が困っているわけでもないし、 そもそも15日で3回の更新程度で罪滅ぼしになるのか、 我ながら謎ですが、まぁそれはさておき本題へwww 今日の…

初夏、休暇顛末記

こんばんは。 前回から1週間もたたずに更新する気になるなんて、 不自然に勤勉の美徳に恵まれたようで、 このあとがやや空恐ろしくすらあるかめじぃですwww さて、そんなかめじぃ、この週末はオフでした。 当直明けの身体に鞭打って横浜に向かい、 両親や…

ひと昔。

こんばんは。 前回の更新からほぼひと月ですか。 悪くないペースですねwww かめじぃです。 今日のかめじぃ、休日でした。 休日→当直→週末連休 という、 「明日、仕事休んでいいですか?」 と言いたくなるようなお休みでしたが、 まさかそんな事いうわけに…