初体験

こんばんは。
いつの間にか12月ですね。
かめじぃです。
11月はまさかの未更新でしたが、まぁいろいろあったのでご容赦下さい。
さて、師走に入り、今年ももうめくるカレンダーがなくなったわけですが、
そんな今日は横浜へ。
姉と食事を共にしつつ、サッカー観戦でした。
2001年以来、久方ぶりに終盤でも残留争いに巻き込まれている横浜でしたが、
案の定今日も何やらしょっぱい展開で、結局逆転負け。
本格的に見に行くようになってから20年目の節目の年でしたが、
まさかの観戦試合未勝利になりました。
来季に向け、希望を見つけるのが難しい位ですが、奮起を期待したいものです。
明日は久方ぶりの同期会。
楽しみたいものです。