2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

万感の年末

こんばんは。 今日も今日とて、淡々と更新に励むかめじぃです。 ちなみに、この日記は当番の出勤終え、 「年越しが早いか、実家に着くのが早いかのチキチキバンバン猛レース」 に参加しながら書いていますwww この2012年は、このページの皆様にとって、ど…

今年の汚れ、今年のうちに

こんばんは。 年末モードに入っているのに頭の中がイマイチ年末モードになってないかめじぃです。 なぜかといえば、 「頭の中はお花畑」 だからなんですけどwww まぁそんな冗談はさておき、今日のかめじぃ、午前中は寝て過ごしました。 んで、のそのそと…

終戦

こんばんは。 年末を迎え、毎年恒例の 「帳尻合わせのマメな更新」 に励むかめじぃです。 さて、昨日で無事仕事納めまでつとめあげました。 何とか今年も欠勤等がなく、皆勤で駆け抜けることができました。 「無事これ名馬」 という言葉がありますが、昔のか…

ああ、無常

こんばんは。 昨日の日記に書いた、朝寝坊の心配の件ですが、 無事起きることができました。 ・・・っていうか、気にしながら床についたら(死語)、 むしろいつも以上に眠れなくなって、 夜中に3回も起きました(笑) まぁそれはさておき、今日はクリスマス…

うへぇ

こんばんは。 かなりご無沙汰になってしまってすいませんでした。 一応生きてました(笑) そんな至極どうでもいい話はさておき、 この3日間、世間様は3連休だったと思いますが、 なぜかかめじぃも3連休でした。 こんなことはめったにないので、むしろ驚いたと…

あれ?

こんばんは。 いつの間にか月をまたいでしまっていたことにアワアワしてしまったかめじぃです。 こんなペースだとあっという間に年を越してそうな気もしますが、 それはそれで、悪くないかとも思っています。 まぁそんな至極当たり前の話はさておき、今日の…