苦闘

こんばんは。

「いい加減、これで折り返し地点を過ぎていればいいのにな」

と思いつつ、とにもかくにも更新に励む9月28日のかめじぃです。

とはいえ、

「面倒だから手抜きの日記でいいや」

という思想はさすがにないので、まずは9月13日の更新に取り掛かろうと思います。

今日のかめじぃ、やっぱり筋肉痛と戦うハメになりました。

キーパーっていうポジションは、基本的にフィールドプレイヤーに比べれば運動量は少なく、

身体を動かす習慣のないかめじぃにもそんなに負担はかからないと思っているのですが、

(一応、名誉のためにいっておくと、この理由のためにキーパーをやっているわけではありません)

それでも翌日は筋肉痛に悩まされてしまうかめじぃは、やっぱり・・・・・と思わずにはいられません・・・・_| ̄|○

そんな中、今日は別に用事もなかったので、久しぶりにCDのダビングをしたり、家事をしたりしてのんびり過ごし、

シメはしっかり日帰り温泉に浸かってきました。

これで明日は元気満点・・・・といえるほど若くはないかめじぃですが、

それでも、充電できた事は事実なので、しっかり頑張ろうと思います。