2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

as you like vol.2

こんばんは。いつの間にかセミではなく鈴虫の声が聞こえるような季節を迎えましたが、まだ大量に残っている麦茶(もちろん水出し用)のティーバッグを握りしめながら、空を恨めしげに見つめたくなるかめじぃです・・・・・・orzさて、そんな今日この頃ですが…

デビュー戦

こんばんは。今日は気持ちが折れる事もなく、無事「今日」の日記に追いつくことができました(苦笑)日付が変わって「昨日」の日記を更新するハメにならないように、早速始めたいと思います。今日のかめじぃ、朝からアクティブでした。「いつもアクティブ、…

as you like vol.1

こんばんは。「鉄は熱いうちに打て」という言葉の意味を曲解し、記憶の確かなうちにたまった日記の更新に励むかめじぃです。まぁそんなこと言うならそもそもためるなよって感じですけど・・・・・_| ̄|○では、つかんだ所で、さっそく21日の日記、いってみ…

ニューカマー

こんばんは。平然と日記をためる姿がもはや板についてきた、8月23日のかめじぃです。まぁたった3日とも思いますが、これが、その3日間に日記を書こうと思った事が1日分しかないならどうとでもなるのですが、(その状況に妥協してる時点でいかがなもの…

先輩面

こんばんは。昨日一気に更新した反動でまた更新が滞るのではないかという心配を他人事のようにしていたかめじぃですが、無事、今日もこうしてネタに恵まれました(笑)ちなみに、もう1つの懸案事項だった寝坊もせず、元気に職務に励みました。さて、今日は…

再充電

こんばんは。やっと「今日」の日記に追いつき、小躍りするかめじぃです。こういう事があるたびに「ためすぎはよくないなぁ」とは思っても、いざふたを開けるとまたためる、我ながら本当に進歩のない事です・・・・・・_| ̄|○さて、今日のかめじぃ、朝しっか…

屋外での1杯

こんばんは。予定では、18日更新の日記は、16日分と18日分の残り2日。折り返し地点を過ぎた所で、またしっかり日記を書こうと決意を新たにするかめじぃです。さて、そんなわけで16日の日記、いってみましょう。今日のかめじぃ、流石に昨日、当直明…

牧歌的

こんばんは。「千里の道も一歩から」という言葉を胸に、コツコツ更新を続けるかめじぃです。そんなこんなで、15日の日記、出発進行〜。今日のかめじぃ、当直明けでした。前日の当直さんが結構忙しかったので、かめじぃも覚悟しての当直でしたが、幸いな事…

晴、のち雷雨、最後は日本晴れ

こんばんは。前回更新したのがいつだったのか、若干記憶があいまいなかめじぃです(苦笑)前回は結局、残念ながら「当日」の更新までは追い付けなかったのであまり大きい事はいえませんが、まずはコツコツ、追いつく努力をしていこうと思います。そんなわけ…

いま、別れのとき

こんばんは。一度に多数更新する悪癖はいつになったら直るのかしら?かめじぃです。どこまでいけるかわかりませんが、まずはコツコツ、追いつく努力に励もうと思います。そんなこんなで、7日の日記、いってみます。今日のかめじぃ、見事に昨日の反動で、や…

夢の舞台

こんばんは。なんやかんやで、またしても更新を1週間分滞らせた、自他ともに認める3日坊主、かめじぃです。そんな事で今更グチろうにも、グチのネタすら尽きようかという勢いなので、まずは慌てず騒がず、コツコツと追いつく努力を重ねようかと思います。…

ささやかな晩餐会

こんばんは。夏本番が来た途端に持病の「寝付けない病&眠りが浅い病」が悪化したようで、昨夜は約1時間近くは布団の中で苦しんだかめじぃです・・・・・・・_| ̄|○さて、そんな夜を明かしたかめじぃ、当然の事ながら今日は何となくフワフワした1日でした…

夏の訪れ

こんばんは。気付けばもう8月、そして先月を振り返れば、上旬は更新が滞ったにもかかわらず、終わってみれば14日分の日記を書いたかめじぃ、今月も、なるべくいいネタで日記を書ける事を切に願っています(苦笑)さて、そんな今日のかめじぃ、オフにもか…