2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の汚れ、今年のうちに・・・・

こんばんは。 いよいよ2014年も残りあと1日ですね。 かめじぃです。 そんな晦日の今日はオフでした。 昨日は都内に出ていて午前様だったので、今日はいつもより朝寝を楽しんだかめじぃ、 まずはブランチ(これ、死語かなぁwww)をすませ、 午後に入…

年末に向けて

こんばんは。 もう師走も折り返し地点を過ぎましたね。 かめじぃです。 そんな事言ってたらいつの間にか年越し過ぎてそうですが、 そんなのは織り込み済みです(笑) それはさておき、この週末、かめじぃ、連休でした。 さすがに1週間で5回も飲み会あったの…

やっとこさ

こんばんは。 世間は 「師も走るほど忙しくなる」12月、 個人的には 「能力が低いから年がら年中走り回ってたらいつの間にか」12月、 かめじぃですwww さて、今日のかめじぃ、オフでした。 先日に引き続き、幸いなことに特に予定もなかったので、 今…

冬の灯り

こんばんは、 ひと月も放っておいたかめじぃです。 月日がたつのは本当に早いもので、今年ももう残りひと月ですね。 そんなかめじぃ、先日平日にお出かけしてきました。 ちょっとおめかししていつもより早めにお出かけ →家族で会食 →野暮用済ませつつ、 →せ…