2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋を感じる旅

こんばんは。相方が夏休みから帰ってきて、やっとこさ平常勤務に戻れると思ったのもつかの間、月曜日は当直勤務でした・・・・_| ̄|○なるも、ほどほどの忙しさで済んだし、トラブルにもならなかったので、まずは結果オーライ。昨日はゆっくりと寝て過ごし、…

我、未だ木鶏たりえず

こんばんは。今日の日記は、ややキワドイ内容を含むので、心臓の悪い方、胸くそ悪くなりたくない方はご遠慮ください。おかげさまで、5日連続勤務は無事終わりました。イレギュラーの多さはいつも以上ながら、いつもとは打って変わって、だいぶ身辺が静かな…

モノ好きの極地

こんばんは。昨日からかめじぃ、怒涛の5連勤に入っております。というのも、職場の相方が今週は1週間のバカンスだから。本来は月〜土までの怒涛の6連勤の予定だっだのですが、よんどころない事情により、かめじぃは9日の出勤も確定していたので、そうす…

準・ゴールデンコース

こんばんは。金曜日に休んで、一昨日・昨日は仕事をしつつも今日はまた休みという、なんだか給料泥棒テンコ盛りなかめじぃですが、何か?さて、自虐的になるのも悪くありませんが、まずは今日の出来事を書こうかと思います。(「まずは」とかいいつつ、他に…

ひと月ぶり

こんばんは。数日間の体調不良に悩まされ、今日のオフまで響いたらイヤだなと思っていましたが、珍しく悪い予想が外れ、今日のかめじぃ、朝から心地よい目覚めでした。とはいえ、病み上がりであることに変わりはないので、流石にゆっくり朝寝を楽しみました…

価値観

こんばんは。月曜日に感じた体調不良、どうやらホンモノだったようで、火曜日の朝から昨日まで熱がありました。なるも、別にそれを理由に休むほどでもなく、風邪薬さえ飲んでいればそのうち治るだろうという、根拠の全くない自信をタテに今日まで過ごしまし…

ほのぼのデイ

こんばんは。今日のかめじぃ、特に予定が入っているわけでもないのに、いつもと大差ない時間に目が覚めました。というより、夜中にも2回目が覚めました。別に眠りが浅いとかそういう次元の話ではなく(その程度で今更ジタバタするかめじぃではありません)…

熱き想いを声にのせて

こんばんは。今日のかめじぃ、いつもと大して変わらない時間にそそくさと起きだし、いそいそと支度をしてさっさと家を出発しました。今日は地元に帰り、連休を地元でのんびりするつもり・・・・とか言いながら、帰宅前にサッカーを見に行きました(笑)いつ…

終着駅

こんばんは。本日、やっとこさ6日連続勤務という鬼のようなシフトから解放されました。初日の午前様に始まり、なかなかハードな日程となりましたが、別にイヤイヤこなしていたわけではなく、かめじぃもかめじぃなりに楽しめたので、苦労よりは、あっという…

I got it

こんばんは。やっとこさ当日の日記に追いついてひと安心のかめじぃです。とはいえ、少し気を抜けばまた更新が滞る事は確実なわけで、なるべくオンタイムの更新を心がけるようにしようと、一応は決心してみました・・・・orzさて、そんなバタバタの今月でした…

まっただ中

こんばんは。月末も押し迫った、というより月末ギリギリ、31日の更新でお届けする、10月分の残りの日記です。日曜日の日記にも書きましたが、現在、かめじぃは6連勤のまっただ中であります。基本的に週休2日の世間一般の企業では、月〜金まで働き、土日が休…