遭遇戦

こんばんは。

10日目の更新に入り、さすがにやっつけ仕事感が漂ってきた、9月28日のかめじぃです。

まぁ何度も書いているとおり、結局は「自業自得」なので、めげずに、前向きに、ガンバリマス。

そんなこんなで、9月26日の日記、スタート!!

(始まりも崩壊気味デス)

今日のかめじぃ、まずはまたしても横浜へ。

埼玉に1人暮らししてるわりに、明らかに横浜に行く頻度が高い気もしますが、

それはそれで、「気のせい」ってことにしておきたいと思います・・・・orz

んで、ブラブラしているときに、部活後輩Mさんからメールが入り、望外のコーヒータイムを満喫してご満悦のかめじぃ、

そのあとは母校の大学に行きました。

別に、公開講座に行くほど殊勝な人間ではないし、所属していた研究室だって誰もいないし、

そもそも、公開講座に行かない以上に、研究室になんて行きません(苦笑)

かめじぃが母校に行った理由は1つ、部活です(爆)

今年12月の演奏会に備えて、歌の練習です。

徐々に本番に向けて、練習時間も少なくなってきましたが、

かめじぃ自身の仕上がりがイマイチ良くなくて、我ながら不安が少なからずあります。

音取りが1人ではできないという「致命傷」を抱えるかめじぃ、はたして大丈夫なのでしょうか!?

不安を感じつつ、鍛錬を重ねようと思う、今日のかめじぃでした。