2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニトリップ

こんばんは。5日分の更新は正直、流石にこたえるなと思う、6月27日のかめじぃです。まぁそんな事を言って反省した所で、そう遠くない未来にまた同じような事をしでかすんでしょうが・・・・・_| ̄|○さて、昨日のお酒が残らないかどうかかなり心配しなが…

接待

こんばんは。24日更新の事をさっさと忘れて、次の更新にと目をむける、6月27日のかめじぃです。今日のかめじぃ、いつも以上に仕事に集中しました。それは、今日は何がどうあっても時間外に仕事を持ち越す事が許されなかったから。今日は業務終了後、職…

格言の重み

こんばんは。無事、コツコツと日記の更新が追いつきそうな事に胸をなでおろす、6月27日のかめじぃです。24日のかめじぃ、とりたててでかい用事もなく、無難に仕事をこなし、そのあとに職場の勉強会の発表もこなし、昨日・一昨日の準備をしておいてよか…

無為な1日?有意義な1日?

こんばんは。引き続き6月27日更新でお届けする、6月21日の日記を早速始めようと思います。今日のかめじぃ、実家での朝、しかも特に予定もないとあって、しっかり朝寝を決め込みました。結局、起床したのは朝9時半。ゆっくり朝食をとって、まずかめじ…

一球入魂物語・観戦編

こんばんは。いつの間にか、更新をほったらかしにしてから10日近くもたっていた事に驚愕した、6月27日のかめじぃです。まぁそんなグチをこぼした所で仕方ないので、さっそく、滞っていた分の日記を更新すべく、まずは6月20日分から始めていきたいと…

一球入魂物語

こんばんは。先日、無事たまっていた更新分を片付け、今日は当日分の更新のみで済む事に胸をなでおろすかめじぃです・・・orzさて、今日のかめじぃ、仕事中から空模様が気になって仕方ない1日でした。その理由は、今日は業務終了後に職場同僚と軟式野球を楽…

知ってる人は知っている

こんばんは。やっとこさ、「当日」の日記に追いつくことができましたが、走っている状態でいえば、既に「肩で息をしている」状態のかめじぃです・・・・_| ̄|○そんな状態でも、残りわずかなので、頑張ってゴールを目指します。今日のかめじぃ、オフを完全に…

現在・過去・未来 番外編 ギャップ

こんばんは。相も変わらず16日更新でお届けするかめじぃの過去日記ですが、今しばらくで追い付けますので、お付き合いくださればと思います。今日のかめじぃ、無事、寝坊せずに出勤し、とかく気の緩みが気になりはししつつも、まず比較的無難にこなしまし…

現在・過去・未来 その2・未来への助走

こんばんは。引き続き、16日更新でお届けする、かめじぃの波乱万丈・新潟紀行の始まり始まり〜。今日のかめじぃ、昨日は早起き&夜更かしでだいぶ1日を満喫しましたが、そのわりに今朝は寝坊せず、しっかり目ざまし通りに起きました(驚)。その時間、5…

現在・過去・未来 その1・回想録

こんばんは。テレビでたまにお笑い番組をやっているのを見る時に、面白さがサッパリ理解できない、自他共に認めるカタブツのかめじぃです。またしても日記を更新するのがちと遅くなり、6月16日にまとめて更新しようと思っています。ではでは、さっそく1…

なつかしき味を求めて

こんばんは。本日、梅雨入りが宣言された事に季節の移ろいを感じつつも、「どうせ俺の心は常にジメジメさ♪」と、ひねくれを決め込んだかめじぃです。さて、今日のかめじぃ、オフでした。別にみたい映画もないし、一応歯医者さんも終了したし、見に行きたい野…

職場外の「仕事」

こんばんは。自分の感情を自分でコントロールできない事にもどかしさを感じる、6月7日のかめじぃです。今日のかめじぃ、「またしても」オフでした。本来、サッカーを見に行こうかと思っていましたが、その淡い期待は豪快に先月下旬に裏切られました。「来…

愁雨、来たりなば

こんばんは。リアルタイムでの更新もあえなくできなくなり、それでも平然と更新を行う6月7日のかめじぃです。さて、今月のかめじぃ、諸般の事情により平日のオフが多く、今日もオフでした。日・月と連休だったばかりなのに、またオフとなると「首切りにあ…

必要経費とは何か?

こんばんは。今日、6月2日は、かめじぃの故郷・横浜が港を開いてからちょうど150周年の記念日にあたります。今は横浜を離れて生活しているとはいえ、やはり故郷の記念日はかめじぃにとってうれしいものであり、そんな関連で横浜が注目される事もまた、…

呆然

こんばんは。月も替わり、気分も一新したいかめじぃです。今月もなるべく色々なネタで更新できるように、精進していきます。まぁ「いいニュース」よりは「ずっこけネタ」の方が多いであろう事は容易に予想できますが・・・・・_| ̄|○何はともあれ、今月最初…