2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

こんばんは。足かけ2日にわたってお届けした、過去の日記も、やっと最終回を迎えました。読むのも大変だと思いますが、書くのも大変です(爆)さて、今日のかめじぃ、昨日に引き続き、まずはお掃除の続きからスタートしました。机の周りやら、しばらく積み…

一念発起

こんばんは。昨日分の日記にも書きましたが、当直明けはほぼ寝ないで夜まで過ごしたといってもいい状態だったので、今朝はガッツリと朝寝を決め込むつもりだったかめじぃでしたが、どうやらそうは問屋がおろしてくれないらしいのか、それとも純粋に日頃の行…

24時間、戦えますが

こんばんは。「24時間、戦えますか」というCMが昔流行ったときがありましたが、はたしてこの日記の読者の皆様のうち、何人が知っているのでしょうか。かめじぃです。今日のかめじぃ、当直明けでした。普通は当直明けならば、1・ゆっくり休む2・金曜朝…

強度

こんばんは。機能に引き続き、7月28日の更新でお届けする、だいぶ過去の日記です。前はちゃんと習慣になっていたものが、ここまで滞るとさすがにブランクを埋めるのは簡単ではないようです(苦笑)さて、今日のかめじぃ、バスケにいってきました。なるも…

意に反して

こんばんは。あいも変わらず、7月27日の更新でお届けします。昨日はモーレツ社員(死語)もビックリのハードスケジュールだったかめじぃ、今日は何をする気力も起きないかと思っていましたが、その予想に反して、わりと普通な時間に目が覚めました。なの…

ホスト

こんばんは。昨日は同期Tさんを送り出す晩餐に参加し、帰宅したのは夜中の1時頃でしたが、昨夜のかめじぃ、ほぼ一睡もせず、ぼんやりとDVDを見たりして夜明けを待ち、空が白み始めた頃にお風呂に入り、いそいそとおでかけしました。行先は、地元・横浜…

新たなる生活への旅立ちは、誇りを胸に

こんばんは。今日のかめじぃ、朝からチョコチョコとあわただしく動き回っていました。その理由は、今日が最後の勤務となる薬剤部員がいたから。そして、それだけならまだしも、そのうちの一人は、かめじぃが出し物や薬剤部旅行などで何度か一緒になった同期…

ごあいさつ

こんばんは。本日、7月27日です(爆)ホームページのリニューアルはまだ先ですが、予告通り、日記はちょこちょこ再開していきたいと思います。(とか言いながら、もう滞納してるじゃないかなんていう声も聞こえてきそうですが、それが何か?)この日のか…

ただいま延期中

こんばんは。ふと気付けば、またしても3週間更新を滞らせた、生来のナマケモノ、かめじぃです。結局我が家のコンピューター、復活させてもあまりもたない香りがプンプンしたので、買い替えました。ええまぁ2週間前に(爆)なるも、日記の更新は再開する腹…