2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

故郷(?)訪問

こんばんは。 かめじぃです。 梅雨明けした途端に、っていうか梅雨明けする前から阿呆みたいに暑くなっていますが、 皆様お変わりありませんか? かめじぃは元々脳みそ溶けているようなもんなので、そんなに変わらず過ごしていますwww それはさておき、今…

風物詩

こんばんは。 7月も終盤戦ですね。 かめじぃです。 今日(日付変わって昨日の話だけどwww)は土用の丑の日でしたね。 実はこの土用の丑の日、夏だけではなく、四季それぞれにあるものだそうなのですが、 なぜかこの夏の土用の丑の日がクローズアップされ…

ある7月の1日

こんばんは。 もう7月も折り返していますが、暑いですね。 かめじぃです。 いつの間にやら梅雨明けしたようですが、 「まだしてなかったんだねwww」 というくらいの暑さが続いており、 脳みそどころか身体まで溶けるかと思ってました・・・・orz まぁ脳…

節目の年

こんばんは。 先月は4回の更新でしたが、今月は何回更新できるのか、 他人事のように興味を持つかめじぃです。 さて、昨日・今日と連休だったかめじぃ、 ふと思い立って、広島に行ってきました。 別にサッカーや野球の試合を見に行ったわけではなく、純粋な…