2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折?

こんばんは。昨日の日記で書いたとおり、包丁を握るようにしてみたかめじぃですが、今日はいきなりその公約を反故にしました・・・_| ̄|○しかし、言い訳をさせてもらうと、その理由は、別に面倒くさくなったのではなく、職場の同期と食事に行ったから♪ここ…

初心

こんばんは。昨日は地元でのオフを満喫し、ご満悦のうちに帰宅しました。ちなみに、家に着いたのは普通に23時半頃で、そのあとにお風呂に入ってウダウダしていたので、結局布団に入ったのは2時頃になってしまっていました。そんな訳で今日は朝から身体が…

変身

こんばんは。今日のかめじぃ、いつになく早く帰りました。いつもなら、終業後、職場の同僚と缶コーヒーを飲みながら軽く立ち話するのが日課なんですが、今日はそれもパス。理由は簡単、地元に帰るから。いや、ただ単に帰るだけならいつも立ち話して、むしろ…

晩夏の休日

こんばんは。「息抜きの合間に人生を送る」を体現する、要はただのグータラ者のかめじぃです(笑)さて、本日、かめじぃオフでありました。かめじぃのオフは、自他共に認める、仕事の日よりも有意義な1日。(まぁ世間の人も普通はそうなのかもしれませんが…

奇妙なご近所さん

こんばんは。セミはセミでも、たまにヒグラシの鳴き声が聞こえてきて、暑さこそ残るものの、雰囲気だけは徐々に秋に変わりつつある事をちょっぴり感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。さて、突然ですが、かめじぃの生息地、とあるアパートの2階…

ミッションコンプリート

こんばんは。突然ですが、自虐的な人って、人間の部類としてはSなんでしょうか。それともMなんでしょうか。要は、「自分を痛めつける快感に浸る」Sなのか、「痛めつけられる事を喜ぶ」Mなのかって事です。かめじぃには判断がつかない問題なので、どなた…

予行練習

こんばんは。「明るく仲良く元気よく」をモットーに、日々オタク道に精進するかめじぃです。本日、無事、6日連続勤務が終了しました。ただでさえ長居は無用な職場ですが、今日は6日連続勤務の最終日なので、長居する理由はこれっぽっちもありません。そん…

祭の前

こんばんは。昨日の運動の後遺症ですが、お風呂に入ったあと、入念にストレッチしたせいか、あまり筋肉痛にはなりませんでした。ほっとひと安心ですが、これで突然明日襲ってこないとも限らないので、何日かは注意を要しそうです(苦笑)。さて、そんな今日…

オール・オア・ナッシング

こんばんは。世間様はお盆真っ只中で、今日も朝の情報番組で「どこそこの高速は渋滞何キロ、新幹線や飛行機も満席状態」なんて事をやってましたが、かめじぃにとってはそんなのは完全に別世界の話であり、むしろ、今週は相方のKがいないので、容赦なく6日…

48時間闘えますか:2日目

明け方に眠りに落ち、起きたのはバッチリ正午になってからでした・・・_| ̄|○が、へこたれる事無く、今日の予定を淡々とこなし、埼玉に帰る前に、ちょっぴり遅い、両親へのお誕生日プレゼントもしっかり渡せました。プレゼントの中身は、去年と同じく、みな…

48時間闘えますか:1日目

こんばんは。今月になって10日が過ぎましたが、今日が2回目の更新という事で、やっぱり先月の更新回数の多さが偶発的だったものに過ぎない事を思い知らされたかめじぃです・・・_| ̄|○そんなかめじぃですが、今日は朝から横浜へ向けて出発しました。目的…

輝く姿

こんばんは。ふと気づけば、前回の更新から10日以上たってしまいました。これでは、やはり今月の更新回数はだいぶ少なくなりそうです(苦笑)そんな今日は、オフを利用して、職場の同期とお出かけしてきました。行き先は、埼玉県内の朝霞市というところ。…