2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら、見たことか

こんばんは。昨日はいつもの飲み会に比べてややお酒がすすみましたが、無事寝坊しなかった事にひと安心だったかめじぃです。さて、今日の日記、雑感でせめてみたいと思います。きっかけはこんなニュース。「保護者が牛乳の飲み方で学校に抗議」どうやら、「…

春の遠足

こんばんは。薬剤部にも新人が来ていますが、それは薬剤部だけではなく、色々な所で新人教育がおこなわれている場面に遭遇し、やっと春本番を感じている今日この頃のかめじぃです。さて、1日遅れですが、平然と7日の日記を更新していこうと思うので、ぜひお…

歳月をこえて

こんばんは。都内の桜はもう散り始めている所もあるというのに、かめじぃの自宅の周囲はまだ7分咲きである事に、いかにかめじぃの住んでいる所が・・・・・であるかを毎年のように認識させられるかめじぃです・・・orzさて、そんな季節になり、世間でも新入…

整理整頓

こんばんは。無事、当日の日記に追いついてひと安心のかめじぃです。今日のかめじぃ、午前中はお天気が悪かった事もあり、家で引きこもっていました。んで、雨や風がおさまった午後からやっと行動開始。まず向かったのは、近所の文房具屋さん。別に文房具を…

黙々

こんばんは。一応、予定の更新の折り返し地点にさしかかってひと安心の、4月2日のかめじぃです。そんなこんなで、早速3月30日分の日記の更新へ。今日のかめじぃ、昨日少し帰りが遅かった事もあり、午前中は自宅でコーヒーを飲みながらボーッとしてまし…

惜別旅行・その2

こんばんは。着実に更新に励む、4月2日のかめじぃです。では、張り切って3月28日の日記へ。今日のかめじぃ、今日も今日とて、早起きしました。その時間、昨日に引き続き4時半。それでも、昨日に比べれば前日にお酒が入っていなかっただけ、幾分楽でし…

惜別旅行・その1

こんばんは。月をまたぐどころか、年度をまたぐ更新になってしまった事には目をつぶる、新年度最初の更新に励む4月2日のかめじぃです。さて、そんなグチをこぼした所で仕方がないので、早速先月27日の日記へ。今日のかめじぃ、すこぶる早起きしました。…