2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた実家です

ってな訳で、もう今月何回目になるんだかわかりませんが、仕事終了後に横浜に向かうかめじぃです。どうでもいいんですが、最近はキーボードをたたくのが難儀になってます。というのも、数日前に利き手の人差し指をけがしたから。ちなみに、ケガしたのを知っ…

やっぱりね・・・・

こんばんは。色々あって、埼玉と横浜を往復する日々が続くかめじぃです。昨日は仕事が終わってから横浜へ帰り、今日はさいたまで勉強会でした。掲示板に書かれていた待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行くと、同期KとRさんが人待ちをしている様子。そこで…

別に狙われる訳でもなかろうに

こんばんは。ふと気づけばいつの間にかまた更新する期間が長くなっている事に少しばかり危機感を感じるかめじぃです。やっぱり社会人になってからというもの、仕事のネタばかりではつまらないだろうし、かと言って週の大半はただ家と職場を往復する日々なの…

現代命名事情

こんばんは。日々の暮らし(栄養確保→笑えません)に躍起になるあまり、日記の更新を怠ってしまっているナマケモノのかめじぃです。かめじぃはテレビの前に布団をひいていて、起きるとテレビのスイッチを入れることが日課になっているわけですが、今日は起き…

マジメな話

こんばんは。遂に日本がワールドカップ出場を決めましたが、応援している選手はあまり出ていなかったので、見たり見なかったりという感じでした(苦笑)代表の時だけこんな盛り上げ方せずに、クラブの時だってこれ位やってくれよな・・・・さてさて、久々の…