やっぱりアウトドアもいい!

こんばんは。

5日目の更新に突入し、そろそろ自己記録の更新が視野に入ってきたのかなと考える、9月28日のかめじぃです・・・・_| ̄|○

まぁそんな事をいっても勝手に日記が更新されるわけではないので、さっそく9月12日の日記の更新に。

今日のかめじぃ、朝起きて身支度を整え、朝食を調達するべく向かったのは、近所のお弁当屋さん。

そして、店番の人に向かって開口一番、

「カツ丼1つ」

と言いましたならば、店番の人、

「予約ですか?」

と聞いてきたので、

「いいえ、今です」

と答えました。

店番の人、若干目を点にしつつ、奥に向かってカツ丼をオーダー。

心なしかいつも頼む時よりも余計に時間がかかっていたような気もしますが、

まさか朝8時半にカツ丼を頼むもの好きもそうそういないのでしょう・・・・orz

んで、意気揚々とカツ丼をたいらげたかめじぃ、職場後輩・Yくんの運転する車に便乗し、向かった先は隣町のフットサルコート。

今日はフットサルの大会の日です。

2か月前は、キーパーのかめじぃも、立っているだけで汗だくになるような炎天下での大会でしたが、

その時に比べればまだ涼しい中での大会でした。

大会に出る以上、ひそかに全勝を目標としていたかめじぃでしたが、8試合中、前半の4試合を終えて1勝2敗1分け。

それでもそこから4連勝と盛り返し、終わってみれば見事銀メダル獲得。

個人的には、無欲で挑んだ前回よりは、やっぱり受け身になってしまったのかなと思います。

それでも、そのあとはメンバーで昼食も楽しみ、とても有意義なオフでした。

基本的にキーパー専属とはいえ、筋肉痛との闘いになるであろう事が確実な明日がオフであることを心から感謝したかめじぃでした。