文明開化

こんばんは。

ついこの間、やっとひと月にわたるギプス生活から開放されたかめじぃです。

いまだに骨折した実感がイマイチ湧いてないのもいかがなものかと思いますが、

まぁ取れたのでよしとします(苦笑)

さて、そんな中でポッキーの日を迎えたかめじぃ、今日はオフでした。

最近、いろいろとやる事がたてこんでいたので、午前中は朝寝を決め込もうかとも思っていましたが、

今日は今日でそうはいかない事情が。

それは、今日は大きな荷物が来る日だから。

その荷物とは、念願の液晶テレビ

地デジ完全移行まで徐々に日が少なくなってきましたが、そんな中で、何とかこの日を迎えました。

まずは今まで使ってたテレビの写真を撮り、読書でもしながらのんびり業者さんを待つこと約1時間

(時間指定ができなかったので、待たざるを得なかったのです・・・orz)

ついにテレビが届きました。

第1印象は、

「とにかくデカい」(驚)

いや、買う時に既にそんな予感は漂っていましたが、

まさかここまで大きく感じるとは思いませんでした(苦笑)

売り場は広いから、実物よりも小さく感じたのでしょうか(汗)

それでも、一緒に届いたテレビ台を組み立てて、所定の場所に置いてみると、ハマりは悪くありません。

何より、大きいにもかかわらず、デジタル放送はやっぱりきれいです。

目が悪くなる予感と戦いつつ、今後のテレビライフを送る決意を新たにした、今日のかめじぃでした。

あ、ちなみにそのあとのかめじぃは、

買出し、休日出勤、昼寝、旅行ガイド熟読に励みましたとさ。