2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

こんばんは。尻切れトンボになることなく、「当日」の日記も更新しようとするかめじぃです。わざわざそんなところを強調するあたり、つくづく、かめじぃもさもしいものだと思います。さて、そんな今日ですが、無事起きました(苦笑)昨日は帰宅したのが終電…

遠征

こんばんは。せっかく前回は当日更新を果たしたにもかかわらず、あっけなく今回は後日更新になった、自他共に認める「1日坊主」、かめじぃです。まぁそんなグチを言っても始まらないので、さっそく昨日の日記を。今日のかめじぃ、休日出勤でした。お天気が…

壁に耳あり、障子に目あり

こんばんは。遂に念願の「当日更新」を果たし、万感の思いも極まろうかという位のかめじぃです。これが習慣化してくれればいう事はないと思いますが、それがそうはいかないのが、かめじぃのかめじぃたる所以・・・・・_| ̄|○下手をしたら、「当日更新」は今…

「夏」の終わり

こんばんは。晴れて「今日」の日記につきました。某金融大手のCMではありませんが、「ゆとり」って大切ですね。(まぁ更新をためこんでいるかめじぃがいえるセリフではありませんが・・・・・orz)さて、今日のかめじぃ、電車に乗ってお出かけしてきました…

ありゃ?

こんばんは。前回の更新からまだ1週間もたっていない10月18日のかめじぃです。これを「お。1週間もあかない内に更新したんだ〜」ととらえるのか、「結局当日更新じゃないんじゃん」ととらえるのかは個人の自由ですが、根拠のない楽天家であるかめじぃ…

生気を吸われた?

こんばんは。やっとこさ、「当日の」日記に辿りついたかめじぃです。今日のかめじぃ、本来であればお出かけしようと思っていました。・・・と、その前に歯医者さんにいって・・・・と思ったら、この歯医者さんが、想像以上に長引きました。驚いたのは、歯の…

実はかなり久しぶり

こんばんは。無事、10月14日付けの更新も折り返しを過ぎ、気持ちも新たに更新に励む、見ようによっては今更感がだいぶ漂うかめじぃです。そんなこんなで、10月12日の日記、始めていきます。今日のかめじぃ、特に何もありませんでした。(爆)とはい…

フェスティバル

こんばんは。一応10月14日付けでは4日分の更新を予定していますが、はたしてそこまで気力がもつのか、我ながらいささか心配なかめじぃです。まぁ今からそんな心配をした所で、かえって逆効果になりそうな気配がプンプンするので、あまり先の事は考えず…

素通り

こんばんは。前回更新したのが先週の7日、つまりちょうど1週間前である事に驚きつつ、それでも、「むしろ1週間分の出来事をほぼ記憶しているのだから、まぁボケてはいないな」などと、根拠のない自信を持つ、10月14日のかめじぃです・・・・orzそんな…

ひきこもり万歳

こんばんは。無事、「当日」の日記に行きあたってひと安心のかめじぃです。さて、今日のかめじぃ、何も予定がありませんでした(爆)「三十路に片足を突っ込んでいる人間がその状況ってどうよ」と、我ながら疑問を呈さないでもありませんでしたが、まぁ事実…

心は弱く、身体は強く

こんばんは。引き続き、10月7日の更新でお届けするかめじぃの日記、今回もお楽しみください。さて、今日のかめじぃ、別に大きなイベントがあったわけではないのですが、アクシデントがありました。かめじぃ、久し振りにガラスのアンプルで指を怪我したと…

便乗

こんばんは。「過去の」日記更新に余念がない、10月7日のかめじぃです。まぁ前置きばかりしても仕方ないので早速本題へ。昨日・今日のかめじぃ、神奈川県の西端、真鶴に家族で行ってきました。用件は祖母のお墓参り。基本的にかめじぃの家族は年2回、6…

まだまだかめじぃも・・・

こんばんは。いつの間にやら下半期に入ってしまいましたが、未だに自宅のカレンダーは9月のままのかめじぃです・・・・orzさて、そんな事を言っていても仕方ないので、さっそく更新を。(と、ここまでごく自然に更新してますが、更新しているのは10月5日…