2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

望外

こんばんは。 残念ながら、別にネタがなかったわけではないながらも、 約10日間、更新をさぼってしまったかめじぃです。 一応かめじぃの名誉のために言っておくと、 別に国外逃亡していたわけでもなく (っていうか、国外逃亡していても、インターネットは…

部活少年・後編

こんばんは。 今日も順調に更新回数を重ねつつ、それでもテンションは下向きのかめじぃです・・・・・_| ̄|○ 昨日も書いたように、昨日・今日は学生時代を彷彿とさせる感じの日です。 昨日は本職以外のプレーもしたものの、 やっぱり本職のゴールキーパー(…

部活少年・前編

こんばんは。 今月も今日で前半戦がおしまいですが、 今日も順調に更新に励むかめじぃです。 さて、今日・明日と、かめじぃ、学生時代を彷彿とさせるような2日間になります。 その理由は、「運動」。 今日はサッカー、明日は野球と、「連戦」なんです。 ち…

人生のスピード

こんばんは。 今月も間もなく折り返し地点ですが、 今のペースでいくと、数カ月ぶりに「月10回更新」の壁を突き破りそうな自分に、 感心するやら、揺り戻しが怖いやらのかめじぃです。 まぁ先の話をしても仕方ないので、今日のかめじぃの話へ。 今日のかめ…

時の移ろい

こんばんは。 今月6回目、これでめでたく今までの平均値超えを果たしたかめじぃです。 とはいえ、別にそれが言いたいがためにこうして日記を書いているわけではありません(笑) 今日のかめじぃ、オフでした。 昨日とは打って変わった晴天に恵まれた空の下…

うむむむ

こんばんは。 11月も間もなく10日を過ぎ、今年も残す所あと約50日、 今年は早めから年賀状の事を考えなければと思いつつも、 そんな事考える余裕は全くないんだろうなと思うかめじぃです・・・・orz まぁそんな話はさておき、今日のかめじぃ、 お仕事…

足跡

こんばんは。 昨日・今日と、やや仕事で遅く帰る日が2日続き、 お先真っ暗モードに磨きのかかるかめじぃですwww まぁそんな事で笑っていても仕方ないので、本題へ。 先日、かめじぃが日記を更新した所、 かめじぃの元にメールが届きました。 「はて?何か…

背筋ピーン

こんばんは。 11月に入り、俄然更新の頻度が上がっている事に我ながらオドロキのかめじぃです。 まぁ「竜頭蛇尾」がお家芸のかめじぃ、 この勢いがいつまでもつのか、甚だ不安である事もまた事実です・・・・・orz まぁそんなグチはどうでもいいとして、今…

復帰祭

こんばんは。 昨日、更新しようと思っていたのですが、 流石に「午前様のタクシー帰り、しかも酔っ払い」 という状態ではロクな日記が書けるわけもなく、 断念したかめじぃです(苦笑) 一応、かめじぃの名誉の為に言っておくと、 寝坊せず、しっかり仕事で…

年齢の壁を越え!?

こんばんは。 前回の更新から1週間以上あいてしまったわけですが、 以前なら 「もうどうでもいいよ」 となっていた所、今回は、 「うわ〜、やっちまった〜」 と思っていて、状態が少しは上向きつつあることをちょっぴり感じたかめじぃです。 さて、今日のか…