年の瀬

こんばんは。
師も走るというだけあってかなりバタバタした12月ですが、
あと数時間で年越しデスネ。
今日は当直明けでしたが、年明けに切れる定期券を更新し、
妻が不在なのをいいことに帰りがけに久方ぶりに大晦日のスタバを楽しみましたwww
さて、今年もいろいろありました。
いい事ももちろんあったし、いやな事ももちろんありました。
いかんせん悲観的な性格なので
怒られた記憶ばかりが鮮明に残っている気がしますが、
何年かたてば、
「怒られてよかったのかな」
と振り返る時が来るのか、
我ながらかなり自信ないです・・・・orz
来年に想いを馳せながら、まずは残り数時間となった今年を穏やかに過ごしたいものです。
今年もこのお気楽日記にお付き合いくださった皆様に厚く御礼を申しあげ、
皆様が穏やかな年越しを迎えられる事をお祈りしつつ、筆を置こうと思います。
今年もお世話になりました。