ありゃま

こんばんは。

ふと気付けばサイト自体の閉鎖からひと月以上が過ぎていますが、

皆さんお元気ですか?

かめじぃ、元気です。(笑)

いまだに引っ越し先は決まりそうもありませんが、とりあえず、生きてます。

一応、引っ越し先も考えてますが、まだ決まってません。

しかし、また更新が滞ると、生存の危機を疑われるので、「生存」をアピールしておきます(苦笑)

ちなみに、今日のかめじぃ、オフでしたが、先週の1週間のバカンスと、月曜から昨日までの激務のギャップに身体がついていかず、

今日はひたすら体調を整えることに専念しました。

そんなこんなで、バカンスの中身はいずれ更新できればと思っています。

では、今日はこんな感じで。