束の間の休息

こんばんは。

「束の間の休息」とか気障なタイトルにしてみましたが、かめじぃの場合、

「人生の合間に息抜きをする」

のではなく、

「息抜きの合間に人生をする」

ので、毎日息抜きしてるだろうってツッコミがあると思いますが、かめじぃもその通りだと思います(爆)

まぁそんな話はどうでもいいのですが、今日のかめじぃ、珍しく何につかまることもなく、

また、取り立てて行事も入っておらず、18時過ぎには職場を立ち去る事ができました。

珍しくそんな日だったので、久し振りに本屋により、DVDや新刊などをテキトーに物色して20時前には帰宅。

明日からハードな4日間になりそうなので、今日は早めに寝ます。

ほいでわ。