新しき門出に拍手を

こんばんは。

無事、12月3日更新で追い付けそうなことに安堵のかめじぃです。

それでは今回も、出発進行〜

今日のかめじぃ、午前中は横浜をフラフラしたり、街ゆく雑踏を眺めながらコーヒーを飲んだり、ゆっくりと地元でのひと時を楽しみました。

んで、お昼過ぎに実家に帰り、父が出かけていなかったので、母親と2人での昼食。

仕事が休みの日に実家で母親と2人で昼食をとるという事はなかなかない出来事でしたが、

できる限り、こんな形での親孝行もできればいいなぁと思います。

ちなみに、昨夜少し寝冷えしたようで、今朝のかめじぃ、鼻水との戦いでしたが、

心配する母親に

「あ〜、久々に帰ったからまた親アレルギーだ」

と、照れ隠しに言ったら軽くシバかれましたとさ。

そんな話はどうでもいいのですが、昼食をとり、おやつまで食べた所で支度を整えて、いざ、職場同期Tさんの結婚式2次会へ。

3月のKさんに引き続いて今年2件目の同期結婚式ですが、

何度参加しても、結婚式は心に残る、素晴らしいイベントだと思います。

頼りになりそうなご主人でしたが、実はかめじぃよりも3歳ほど年下だというのがわかって

少なからずショックを受けたのはナイショです・・・・・orz

楽しい宴はあっという間に終わってしまい、列席者で楽しく帰路につきました。

3月の結婚式もでしたが、今回も、新郎新婦ともにかめじぃよりも年下でした。

だからどうこうではないのですが、正直な所、ちょっぴり焦りを実感した、幸せをおすそ分けしてもらった今日のかめじぃでした。