2日連続・・・・

こんばんは。

昨日はだいぶお酒が入りましたが、今日はいつもよりもむしろスッキリの目覚め・かめじぃです。

当然呑む量にもよると思うんですが、かめじぃの場合、少しアルコールを入れてから寝ると、

寝付きもよくなり、眠りも深く、かつ目覚めもそんなに変わるわけではないので、

寝酒した方がいいんじゃ・・・・などという自問自答をするときがあったりなかったりする今日この頃です。

まぁ職場では「かめじぃ肝臓病説」がまことしやかに語られる事もありますが、

それはかめじぃの顔色が基本的にあまりすぐれないからであり、それは今に始まった事でもないので、

かめじぃは気にとめることすら少なくなっていますが何か?

さて、そんな今日は昨日とは打って変わってハードな業務でした。

部署自体もハードな部署で、おまけに週末はことのほか忙しくなるので、かめじぃも少しこたえました・・・・・・_| ̄|○

なるも、いつもの週末ほど忙しくもなく、また、お酒も残っていなかったので、予想よりは落ち着いた業務でした。

んで、業務終了後は家に帰り、おめかしして電車に飛び乗るかめじぃ。

今日の吞み会は、セレブ御用達にして、かめじぃ初紀行の地・東京は白金台です。

基本的にかめじぃには逆立ちしても用のなさそうな土地でありますが、しかも医師の結婚式2次会ともなれば納得です。

そう、今日は部活同期の結婚式2次会に御呼ばれしての白金台いきでありました。

このカップル、学生時代からの恋愛を見事実らせてのゴールインですが、かめじぃは新婦の部活同期。

ご主人は、アメフト部出身であることはしっていましたが、面識もない人。

しかし、今は夫婦で横浜に住んでいるとなれば、やはり横浜人としてはそれだけで親しみがもてようかというものです。

当然、列席者は新郎新婦の知り合いであり、基本的に同期ばかりでしたが、

新郎・・・・体育会系

新婦・・・・文化系

のカラーが如実に表れていたような気がします(苦笑)

一番の違いは、2次会の余興。

新婦側は、部活の後輩が頑張りましたが、新郎側、身体を張り、新婦側には到底できない余興・オンパレードでした。

なるも、会は無事終わり、新郎新婦は幸せいっぱい。

今年は他人の結婚式に3回出ましたが、そろそろ自分も・・・・と思う、20代も終着駅の見えた、今日のかめじぃでした。