被弾

こんばんは。

昨日は当直アケの体に鞭打ったかめじぃでしたが、今朝は比較的いつもと変わらない目覚めを迎えました。

そろそろ三十路が現実味を帯びてきたかめじぃですが、まだいくらかはいけるようです(笑)

今日は日中を地元・横浜で過ごしたのち、自宅に直帰・・・ではなく、勉強会に参加してからの帰宅にしました。

ところが、帰る最中にアクシデント発生。

電車のダイヤが乱れていました・・・・_| ̄|○

何やら

「駅構内で白煙が発生し、安全点検のために遅れています」

とのことでした。

かめじぃが乗っていた路線ではなかったために直撃というわけではなかった事はひと安心でしたが、

並行して走っている路線と相互乗り入れしている路線が震源地だったので、

時間調整やら何やらで数分遅れたり、なにより、振替輸送で乗ってきた乗客でごった返したのには少しまいりました・・・・orz

それでも、混雑の中30分も立ちっぱなしだと、かめじぃの傾向では立ちくらみを起こす事が必至だったので、

念のため途中駅で始発電車を待ったため、勉強会に少し遅れてしまいました。

今日の勉強会、なかなかお目にかかれない精神科の勉強会。

詳しい内容は割愛しますが、興味深い話であった事は確かです。

さて、当直アケの連休ももうおしまい。

明日からまた頑張ります。

とはいっても明日仕事したらまた休みですが(爆)