この季節、来る

こんばんは。

早いもので、前回の更新から2週間が経過したところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

などと、のっけからずっこけそうな感じがテンコ盛りですが、それもそのはず、この日記、12月3日に書いてますwww

何食わぬ顔で2週間前の日記を更新する様も、そろそろ堂に入ってきました(苦笑)

では、時間旅行の旅にいってらっしゃ〜い。

今日のかめじぃ、朝は仕事の日とほぼ変わらない時間に起床しました。

今日は何しろ、イベント満載なので朝も早くなろうかというものです。

まず向かった先は、地元横浜。

もうスポーツシーズンもゴールが近づいてきましたが、今日は横浜ベイスターズのファン感謝デーに参加してきました。

今年はもう胸がすくほどの大敗劇を目の当たりにしてきましたが、

それでもかめじぃが横浜人である以上、このチームを応援する事に変わりはありません。

来季こそは、ぜひ巻き返しを狙ってほしいものであります。

そんなわけであわただしく横浜を後にし、今度は新宿へ。

スポーツシーズンが終わるという事は、かめじぃにとっては、演奏会シーズンが始まるということであり、

これまたテンションもあがろうかというもの。

今日はそんなシーズンの到来を告げる、合同合唱団の定期演奏会でした。

この演奏会、今年で参加または観覧が、10年連続10回目となる、個人的にアニバーサリー的演奏会でしたが、

昨今の傾向には逆らえないようで、10年前に観覧した時と比べて、団員の減少はごまかしようもありません。

それでも、団員個々の熱意に、変化があろうはずもないと思うので、かめじぃも意見を出していけたらいいなと思います。

そのあとは、むしろこちらの方が本番かと見まごう飲み会へ。

現役団員とOBの比率が年々均衡しつつあり、団員が少ないのか、OBがはた迷惑なのかは定かではありませんが、

まずは楽しいひとときを過ごせたのでよしとしようと思います(笑)

そんなこんなで、結局自宅に帰ったのは日付が変わるかどうかというところ。

予定よりも遅くなりましたが、それは途中で寝過ごしたからであります・・・・・_| ̄|○

ちなみに、名誉のためにいっておくと、タクシー帰りではありませんでした(苦笑)

何はともあれ、忙しくも楽しい1日でした。

明日はゆっくりしま〜す。