1週間連続!!

こんばんは。

ふと気付けば、1週間連続での更新になっていたかめじぃです。

初なのか久々なのかわからないくらい時間があいてしまいましたが、

「イレギュラーに恵まれる男」の称号はダテではないようです。

まぁ、かめじぃの友人、Mには及びもつきませんが(苦笑)

そんな今日は実家で目覚め、朝食もそこそこに家を飛び出しました。

行先は今の勤務先。

別に出勤だったわけではなく、勤務先の大学の混声合唱団の定期演奏会があり、それに参加するためです。

ところが、かめじぃの日頃の行いがよっぽど悪いらしく、なんと途中で電車が止まってました・・・・・・_| ̄|○

本来であれば、直前リハーサルにも間に合う時間に家を出たはずが、会場に着いたのは本番開始5分前・・・・・orz

もちろん、リハなどとっくに終わっていて、開演を待つのみ。

流石にすべて出演するのではなく、1ステージに助っ人として出るだけなので正直、あんまり害はないと思うのですが、

かめじぃ本人のテンションの問題は満載。

おまけに楽譜を今の自宅に取りにいく余裕もなかったので、楽譜はその場で現役部員にコピーさせてくれるオマケつき。

さらにリハしてないので、声も不十分。

もう、半ばやけっぱちみたいな感じでかめじぃの出演するステージを迎えました。

客席では、出身大学の後輩(かめじぃと10コも学年の違う・・・・)も見つめている緊張の一瞬・・・・・

結果、意外と普通に歌えました(爆)

もともとクセの強い歌い方をするので、自分でも心のどこかで

「大丈夫じゃね?」

とか思っていたのですが、案外本当に大丈夫でした(苦笑)

強いて言えば、かめじぃはうたっている最中の表情が面白いらしいのですが、

それを後輩にツッコまれた事が恥ずかしいところでしょうか。

んで、その演奏会が終わった後はちとお付き合いのお酒の席に行き、無事帰還。

めでたく、吞み会3連戦を締めくくる事ができました。

さて、明日仕事したらまた休みですが、明日は遅番。

そもそも、普通に起きる事はできるのでしょうか。