バタバタ

こんばんは。

昨日は横浜Fマリノスを応援しに国立競技場に行きまししたが、残念ながら敗退し、かめじぃの2008シーズンも終わりました。

いや、ホントに、国立競技場で勝てません・・・・・・・_| ̄|○

国立に初めてマリノス戦を見に行ったのが、記憶が正しいならば6年前。

それ以来、片手では数えきれない位の試合を国立競技場で観戦しましたが、引き分けが精いっぱい。

今年も残念ながら2戦2敗でした・・・・orz

そんなボーゼンとしたオフから一夜明け、今日は家の片付けに追われました。

ただ掃除機をかけたりするだけではなく、

水周りやらお風呂、お手洗いにガラス拭きと、たかだか1Kの間取りのはずなのに、始めると意外に手間取って驚きました。

勉強会の資料の整理やら、今年最後の買い出しやらに行っていたら、だいぶ余裕をもって立てたはずの時間とほぼ変わりませんでした。

なるも、とにもかくにも大掃除は何とか無事終了。

そのあとは旅行ガイドとにらめっこしながら旅行の日程を考え、こうして日記を書いてます。

あとは、お風呂に入り、夕飯を食べ、さっさと寝たらもうおしまい。

明日は休日出勤ですが、それが終われば実家へGO。

しっかり頑張ります。