ふぃ〜ば〜

こんばんは。

昨日の衝撃的なオフから一夜明け、今日からまた職場復帰したかめじぃであります。

そんな今日のかめじぃ、院内の感染症科の忘年会に参加してきました。

職場での忘年会と、部活の追いコン、それから仲間内での忘年会位しか思い浮かばないかめじぃでしたが、

今年がこの忘年会の初参加。

というより、感染症科の面々とは殆どお酒を飲む機会に恵まれなかったので、今日を楽しみにしていました。

何が楽しみって、やはり普段と違う一面が見られる楽しみに勝るものはありません。

そして感染症科の面々は、その期待に見事こたえてくれるのだから脱帽モノ。

感染症科の会議もわりと活発な討論になる事が多いのですが、今日は比較的他愛もない話に夢中になり、だいぶ盛り上がりました。

そんな中でかめじぃ、やや身体のダルさが抜けきらない(最近は体調不良で・・・・)ながらも、

雰囲気のよさについついお酒がすすみ、心地よい酔いに見舞われました。

一応言っておくと、理性は保っていたし、発言も的確だったとオモイマス(苦笑)

昨日のダルさ満開だったオフとは違い、仕事疲れはあるものの、それを吹き飛ばす爽快感とともに帰宅した、今日のかめじぃでした。