follow up with myself

こんばんは。

無事、「今日」の日記に追いつくことができました。

肝心の今日ですが、季節の変化に身体がついていかないらしく、ちと頭が重い日が続いていたので、

今日も特に予定がないのをいいことに、正午近くまでお布団にこもってました・・・・_| ̄|○

んで、もそもそ起きだした午後は、いよいよ手配をする時期が近づいた休暇旅行の計画を立てるべく、

インターネットで調べ事をしたり、時刻表とにらめっこしたり、

半月前に買って未開封だったDVDを見たりして、悠々自適な午後を過ごしました。

一応申し添えておくと、炊事・洗濯・布団干し・靴磨きもしっかりやりました(苦笑)

さて、明日からまた仕事に行く日が続きます。

今日養った鋭気がどこまで続くのか心もとないのですが、まずは明日1日、しっかり頑張ります。