今年最後のゴールデンコース

こんばんは。

昨日・一昨日と、世間はクリスマスでルンルン(死語)だったと思いますが、

かめじぃにとっては

そんなのカンケーねぇ」(これも死語?)

であり、

おとといは仲間内で忘年会、昨日はヤロー3人で鍋パーティーと、非生産的なことこの上ないクリスマスでした。

強いて言えば、玄関先にツリーのミニチュアがちょこんと飾ってあったのが、世間並といえる所でしょうか。

さて、そんなちと寂しい夜を明かした後の今日は、午前中はコンピューターをいじりました。

そう、半年くらい前に宣言した、当ホームページの引っ越し作業です・・・・・_| ̄|○

いつの間にやら言いだしっぺが忘れていて、ソフトもインストールして以来ロクに動かしてませんでしたが、ちょっぴり進歩させました。

とはいえ、本格稼働がいつになるのかはサッパリわかりませんが・・・・・orz

そんな午前中を終え、お昼頃にやおら荷物を整えて出発するかめじぃ。

行先は、今年最後になるであろう映画鑑賞です。

今日の作品は

地球が静止する日

監督も悪くなく、主演俳優も好きな人だったのでちと期待していましたが、見終わった後の感想は

「へ〜」

の域を出なかったというのが正直なところでしょうか(苦笑)

つまらないわけではありませんでしたが、もうひとひねりあっても・・・・・と感じたのはかめじぃだけでしょうか。

そのあとは、日帰り温泉で汗を流し、ついでに夕飯も済ませて無事帰宅。

さて、明日はかめじぃにとってレギュラーシーズンの仕事納め。

しっかりと納めてきます。