ぬけがら万歳

こんばんは。

引き続き、月をまたにかけた時間旅行の旅へご案内いたします。

昨夜のかめじぃ、帰りが遅くなり、なおかつ寝過ごすほどアルコールが入った事もあり、

当然、今日は活力の湧こうはずもありませんでした・・・・orz

なので、別に用事も入っていない(正確に言うと、入れていない)のをいいことに、午前中は寝て過ごしました。

流石に罪悪感を感じたことと、明日以降への影響を考え、正午前に起きましたが、それでも、予定がない事に変わりはありません。

ちなみに、かめじぃの名誉のためにいっておくと、二日酔いではありませんでした、念のため(爆)

なので、とりあえず、午後〜夜も、とりたてて出かけるでもなく、

買いだめした雑誌をよみ、放置していた録画ビデオを見て過ごしました。

いつもこんなだとおもしろくも何ともないのでしょうが、たまにはこんなオフがあるのもいいなと思う、今日のかめじぃでした。