ワクワクドキドキ、初体験

こんばんは。
月が変わったらどうせ飽きるだろうと思ったのに、今日もこうして更新に励み、
案外気が長いものだと自分で驚くかめじぃですwww
まぁそんな話はどうでもいいので本題へ。
今日のかめじぃ、オフでした。
昨日の帰りがかなり遅くなってしまい、
お風呂にも入れず、お酒だけ飲んで寝たかめじぃ
(休みの前はこうでなくちゃ・・・・orz)
そのおかげもあって(?)、今朝はすがすがしく目覚めました。
まぁ暑くて目が覚めたというのもありますけど・・・・・_| ̄|○
いかんせん寝汗をかいてしまったので朝からさわやかに汗を流し、
身支度を整えて今日は電車に乗っておでかけGO。
今日の行先は隣町。
実はかめじぃ、今日、生まれて初めての場所へ足を踏み入れました。
その場所とは、カーディーラー
今すぐというわけでもないのですが、
車を買いたいな・・・という衝動に最近また駆られたので、
一念発起していってみました。
行った事もないし、そもそも
「今日はウィンドーショッピング★」
などという理由が通じるかどうかも怪しかったので、
テキトーに理由をつけて入ってみました。
まあ「テキトー」とはいっても、流石に真面目な理由でしたけど(苦笑)
幸い、カーディーラーでのひと時は有意義に過ぎ、
スッキリした気持で後にすることができました。
そのあとは久しぶりに家電量販店や大きな本屋での時間を楽しみ、無事帰宅。
帰宅後は家の片づけやらをしてのんびり過ごしました。
明日はまたお仕事ですが、今日外を歩いた代償の日焼けが
ちょっぴり気になる、7月初頭のかめじぃでした。