どうしたもんだか

こんばんは。
今日も今日とて、こうして自分の日常を赤裸々につづるかめじぃです。
こうしてしばらくマメに更新できてると、
「もうこのままいけるかな?」
なんていう淡い期待を抱いてしまいそうになりますが、
この日記の読者の皆様はご存じのように、かめじぃは
上がり下がりが激しく、
「一寸先は闇」
を地でいってるので全くわかりません・・・・・_| ̄|○
さて、そんな今日のかめじぃ、オフでした。
本来なら今日は職場の仲間とフットサルに興じる予定だったのですが、
参加チームが少ないとの理由で昨日中止が決まり、
(っていうか、ここ数日の涼しさはまだしも、この中でフットサルやるのもどうかと思いますけどwww)
今日はまる1日オフとなりました。
それならば今日はオフを満喫・・・・・とはいかず、
ちとやりたいことがあったので、休日出勤しました。
本当はさっさと片付けて、休日を満喫するつもりだったんですが、
いかんせん何事も「加減ができない」かめじぃ、
どんどんはまりこんで、気づいたら夜になってました・・・・orz
もう休みを楽しむどころではなく、結局そのまま帰宅して試合終了。
それはどうでもいいんですが
(よくはないんですけどwww)
今日の帰りがけに寄ったスーパーで、職場の顔見知りがいました。
1人目は顔見知りの看護師さんが、お子さんづれでやってきたのに出くわしたので、
挨拶しつつお子さんに軽く愛嬌をふりまいて済んだんですが、
2人目は職場の後輩をかめじぃがみつけたシチュエーション。
声をかければいいんだか、そのままやり過ごせばいいんだか迷い、
最終的にそそくさとスーパーを後にしたかめじぃ、
流石にかめじぃも近所のスーパーだからといって
ジャージやスウェットで出かける度胸はないんですが、
こういうシチュエーション、どうすればいいんだか困ったものです。
(一応名誉のためにいっておくと、今日はかめじぃもその後輩も、そんな格好だったわけではありません)
何はともあれ、明日からまた忙しくなりそうです。