徒然なる休日

こんばんは。
昨日は更新しませんでしたが、別に「ロー」になったわけではないかめじぃです。
さて、昨日は更新しなかったというのは、
昨日は出勤で、取り立てて書くネタもなかったからにほかなりませんが、
今日はオフでした。
オフは気楽なので、まぁいつもより長めの朝寝を楽しみ、
起きた直後もなんだかエンジンのかかりの悪いかめじぃ
(まぁそれに関してはいつものことですけど・・・・_| ̄|○
本格的な行動開始はお昼過ぎでしたwww
着替えて電車に乗って行った先は、
久し振りの映画館。
今年度初の映画鑑賞ですが、前回は何を見たのかすら記憶があやふやな中、
今日は「崖っぷちの男
という作品を見ました。
個人的な感想を言うならば、
予告編でやっていた「トータルリコール」という作品の方が興味をそそられる感じではありましたが、
今日の作品も、なかなかの作品。
ちょっと昔の作品ですが、「交渉人」
(勘違いされますが、「ネゴシエーター」という方ではありません)
という作品を彷彿とさせるスリリングな展開で、見ごたえがありました。
そのあとは軽く散髪して、最近リニューアルした、よく行く日帰り温泉へ。
どうなったのか興味津々のかめじぃ、お風呂が少し狭くなっていたのは
ちょっぴり残念でしたが、新しいサービスも始まっていたし、今後もばっちり楽しめそうです。
そんなこんなで休日を満喫したかめじぃ、帰宅後は麦酒を飲みながら
こうしてパソコンに向かっています。
さて、明日からのお仕事、どうなりますことやら。