ある夏の1日

こんばんは。
1週間ぶりの更新となったかめじぃですが、
まだ何となく気持ちがハイなので、
「1週間も開けちゃった・・・_| ̄|○
という感じです。
まぁ裏を返せば、そのうちローになったら、
「1週間くらいどうってことないよ」
となるわけですがwwww
そんな裏話をしてもしかたないので、
(っていうか「裏話」にもなりませんけど)
今日の日記へ。
今日のかめじぃ、朝を実家にて迎えました。
昨日の内に帰ってたからってだけですけど。
なるも、実家に帰ったにもかかわらず、持病の
「枕が変わると眠れない病」
を発病し、かなり早朝に目覚めてしまいました。
ここ最近は地元に帰ってもなかなか地元でゆっくりできなかったので、
今日は久しぶりに買い物に繰り出したり、
図書館で本を読んだり、地元での1日を満喫しました。
みなとみらいも久しぶりに歩きましたが、
今さらながら、かめじぃが小さい頃には海もしくは埋め立てまっただ中だった所に
高層マンションが建っている光景というのは、
壮観というか、自分が取り残されてるというか、不思議な光景です。
更にこの光景だって未来永劫続くのではないのだから、
世のはかなさを思い知らされようかというものです・・・orz
そんな事を考えつつも、しっかり目的を果たし、
日産の本社でまたも車の下見までしたりして、かめじぃの充実のオフは無事終了。
暑い中を歩いたので久しぶりにシャツが塩を吹いたのはご愛敬です(笑)
さて、明日は大切な1日。
今日はお酒を飲まずに寝ようと思います。