夏の訪れ

こんばんは。
7月もいよいよ大詰めですが、そろそろ更新がやっつけ仕事になってきたかめじぃですwww
とはいえ、ネタに困り果てているわけではないし、
まだ「ロー」になっているわけでもないので、
何とかもう少しは頑張れそうです(笑)
そんな話はどうでもいいのですが、いつの間にか五輪が開幕してました・・・・orz
規模は違えど、かめじぃにとっては五輪は夏より冬の方が見どころがおおい五輪だし、
そもそも陸上も水泳も興味がなく、五輪は
「あ、やってるんだ」
っていうくらいのものかもしれません・・・・_| ̄|○
しかし、言い方は古いですが、かめじぃにとって五輪は「国威発揚」の場でもありますから、
全く興味がないというわけでもありません。
何はともあれ、選手の皆さんにはぜひ健闘を期待したいものです
そんな今日、かめじぃは職場の構内で蝉の鳴き声を耳にしました。
梅雨が明けてからここ数日は涼しい日が続いていましたが、
やっとこさ本格的な「夏」が来たのだと感じた、
今日のかめじぃでした。
ガンバレ、ニッポン!!