こんばんは。
20日で10回目の更新となり、ほぼ2日に1回の割合で更新している事に
我ながら驚くかめじぃです。
さて、ソフトボールから始まったかめじぃの怒涛の1週間も、今日でやっとおしまい。
少しやる事が多かったりしたので、ほとんど自炊
(っていっても、所詮ごはん焚いて野菜切って・・・・位ですけど・・・・・・・_| ̄|○
そんなかめじぃ、今日も結構な時間になってしまいました。
まぁ元はいえばかめじぃの不徳と致す所なので誰を責める事もできないんですが、
さすがに疲労の色を隠す事はできず、歩調も重い中での帰宅でした。
いつもなら帰って食事してお風呂入って寝て・・・・・
の繰り返しですが、今日のかめじぃは、明日が休みである事もあり、
途中で近所のCDショップによりました。
・・・すると、職場の後輩君にバッタリ。
疲労の色が濃い中で会うのはやや恥ずかしかったので、
声をかけたもんだか迷ったというのが正直なところでしたが、
それでも声をかけ、ひとしきりのトークを楽しみました。
それだけでも身体が少し軽くなり、更にその後輩君に自宅まで送ってもらって感謝感謝のかめじぃ、
明日はちょっぴり休日出勤してきます。