一球入魂物語・観戦編

こんばんは。

いつの間にか、更新をほったらかしにしてから10日近くもたっていた事に驚愕した、6月27日のかめじぃです。

まぁそんなグチをこぼした所で仕方ないので、

さっそく、滞っていた分の日記を更新すべく、まずは6月20日分から始めていきたいと思います。

今日のかめじぃ、オフでした。

というより、今日・明日がオフです。

なので、地元での日々を送るべく、横浜にやってきました。

別にとりたてて予定があるわけでもないので、夜はハマスタで野球観戦。

一昨日は自分がプレーしましたが、改めて、

「いやぁ、やはりかめじぃはプレーよりも見る方が似合ってるわぁ」

という事を痛感しつつ、ばかでかい声を出して応援に励みました。

なるも、残念ながら今日のベイスターズはボロ負け・・・・・_| ̄|○

なんていうか、

「一足早い花火大会」

のように、ぽんぽんとホームランを打たれて、

「あ〜」

とか、

「うわ〜」

という声ばかりが出ていたのは気のせいでしょうか。

そんな試合でも、まぁかめじぃにとっては

「横浜のチームを応援する」

事が喜びなので、勝ち負けはあまり気にしないようにしてます。

なるべく・・・・・orz

帰宅後は両親とささやかな酒宴を開いて就寝。

明日も地元でゆっくりします。