無為な1日?有意義な1日?

こんばんは。

引き続き6月27日更新でお届けする、6月21日の日記を早速始めようと思います。

今日のかめじぃ、実家での朝、しかも特に予定もないとあって、しっかり朝寝を決め込みました。

結局、起床したのは朝9時半。

ゆっくり朝食をとって、まずかめじぃの今日最初のお出かけは、

同窓会に母親を送るために2か月ぶりに車のハンドルを握ったこと。

いや、GW以来の運転でしたが、どうにかこうにか、しっかり母親を送り届ける事ができました。

んで、帰りにしっかり、よくいく洋菓子屋さんでお買いものまでして、ご満悦の内に帰宅。

そのあとは、ちと探したい本があったので、横浜へGO。

本屋さんをのぞくと、お目当ての本は残念ながら見つかりませんでしたが、

その他にめぼしい本を何冊か見つけ、思わず衝動買いしてしまいました(苦笑)

そして、せっかく横浜に出たからと、最近のマイブーム・家電量販店にも行き、スタバで雑踏を眺めながらコーヒーをすすり、

「横浜でのオフ」

を満喫しました。

夕刻に帰ると、ちょうど母も帰宅した所で、両親とともに夕食のひと時を楽しんでから、埼玉に帰ってきました。

結局、埼玉の家にたどりついたのは23時過ぎ。

ちと遅くなってしまいましたが、充実のオフに満足の、連休を終えたかめじぃでした。