一球入魂物語

こんばんは。

先日、無事たまっていた更新分を片付け、今日は当日分の更新のみで済む事に胸をなでおろすかめじぃです・・・orz

さて、今日のかめじぃ、仕事中から空模様が気になって仕方ない1日でした。

その理由は、今日は業務終了後に職場同僚と軟式野球を楽しむ計画があったから。

そのため、かめじぃのみならず、参加予定だった同僚諸氏はかめじぃと同じく、空模様が気になった様子。

「何とか持つといいですね〜」

とか、

「キビシイですかね〜」

という会話を交わしつつ業務に励み、その願いが天に届いたか、晴天とはいかずとも、

降雨中止という最悪の結果は免れそうなお天気になりました(安堵)

そんなわけで、いつもは結構ゆっくり楽しむ業務後の小休憩も、今日は時間短縮。

そそくさと職場を出発し、会場に向かいました。

運動不足に加えて、身体を動かすのがもともと大好きなかめじぃ、

「下手の横好き」

を体現する男ですが、今日もそれを地でいきました(笑)

ちなみに、せっかく新調したバッティンググローブを忘れたのはご愛敬です・・・・・・_| ̄|○

今日のかめじぃの成績は、

1打数0安打、四球1、失策による出塁1、自らの失策1

という、

「まぁよく頑張ったな」

って表現がピッタリ来る成績でした。

とはいえ、かめじぃにとっては、職場外で職場の同僚とスポーツを楽しめたのが何よりの喜び。

この喜びと筋肉痛を友として、明日も頑張ろうと誓う今日のかめじぃでした。