ひきこもり万歳

こんばんは。

無事、「当日」の日記に行きあたってひと安心のかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、何も予定がありませんでした(爆)

「三十路に片足を突っ込んでいる人間がその状況ってどうよ」

と、我ながら疑問を呈さないでもありませんでしたが、まぁ事実なので仕方ありません・・・・・_| ̄|○

かといって、無理やり理由をつけて出かけるにはお天気も悪すぎたので、

今日のかめじぃ、午前中に歯医者さんに行った以外は基本的に引きこもりました。

本棚の肥やしになっていた本を読み、録りだめしたビデオを見て、今更ながら衣替えをして、

数日後に迫った、かめじぃが担当する薬剤部内の勉強会の資料をチェックし・・・・

と、ロクにやる事がなかったわりに忙しいオフを過ごしました。

・・・・・いや、正確に言うならば、

「やる事がなかった」

のではなく、

「やってもやらなくてもいい事がなかった」

のであって、

「やるべき事は実はテンコ盛りだった」

という感じでしょうか。

何はともあれ、無事そんなオフを満喫し、こうして日記も書き、

日ハム優勝の余韻にひたれたのは、ここ最近の忙しさのなかにあっては、貴重な1日だったのだと思います。

お天気は本格的に悪くなりつつありますが、めげずに明日からまた頑張ります。