壁に耳あり、障子に目あり

こんばんは。

遂に念願の「当日更新」を果たし、万感の思いも極まろうかという位のかめじぃです。

これが習慣化してくれればいう事はないと思いますが、

それがそうはいかないのが、かめじぃのかめじぃたる所以・・・・・_| ̄|○

下手をしたら、「当日更新」は今日が今月最後かもしれません。

(まぁ今日が「今月最初」である事にはあえて触れませんが何か?)

さて、昨日の余韻に浸りながらの今日のかめじぃ、そうなる資格があるのかどうかは別として、

やっぱり、イマイチ虚脱感に包まれたままでの1日でした。

ただ見ていただけのかめじぃですらこの有様なのですから、

実際に参加していた方の虚脱感はいくばくでしょう・・・・・・・・orz

まぁそんな事を言っても仕方ないので、

「お祭りは準備をしているときが一番楽しい」

という格言を信じ、来年のお祭りを楽しみにする事にしようと思います。

さて、そんな今日のかめじぃでしたが、朝一から、職場の先輩U先生に強烈な一撃をくらいました。

U先生「おまえ、11日、どこか行ったの?」

かめじぃ「まぁ朝から都内にいきました」

U先生「やっぱりね」

かめじぃ「え?」

U先生「俺、都内の電車でお前を見たよ。」

かめじぃ「!?」

U先生「だって俺の斜め向かいに座ってたもん」

いやぁ、気付かなかったです・・・・・・・orz

というより、

「想定していなかった」

といった方が正確でしょうか。

まさかそんな所で職場の知り合いに会うなど、これっぽっちも考えた事がなかとです・・・・・・・・_| ̄|○

聞けばU先生、休暇で地元に帰省する途中だったそうな。

ちなみにかめじぃが行った先は、「鉄道フェスタ」というマニアの祭典でした(苦笑)

んで、気付かないワシをしり目に、U先生、内心ニヤニヤしていたそうです(驚)

別にやましい所はないのですが、

「めったやたらな事はできないな(汗)」

と感じた、今日のかめじぃでした。