ありゃ?

こんばんは。

前回の更新からまだ1週間もたっていない10月18日のかめじぃです。

これを

「お。1週間もあかない内に更新したんだ〜」

ととらえるのか、

「結局当日更新じゃないんじゃん」

ととらえるのかは個人の自由ですが、

根拠のない楽天家であるかめじぃは、無論前者です。

そんな事を言っても仕方ないのですが、このサイト、いつの間にか10000アクセスを突破していました。

いつ開設したのかすらあやふやで、そもそも、引っ越しを考えてホームページ作成ソフトを購入したにもかかわらず、

そのソフトはもう1年半近くも本棚の肥やしになっています・・・・・orz

まぁそんな内情を暴露してもしても詮無い事ですね。

特に何のお礼を用意している訳でもありませんが、10000アクセスを達成した方、おめでとうございます。

そんなこんなで、10月15日の日記、いってみましょ〜。

今日のかめじぃ、仕事が終わった後の休憩もそこそこに、後輩Y君の車に乗っておでかけしました。

なぜなら、今日は親善野球大会だったから。

なるも、今日の野球、甚だ不安な点が・・・・・・_| ̄|○

それは、人数が結構ギリギリであること。

そもそも、バッテリーがいません(驚)

おまけに、リリーフピッチャーもいません。

まぁ「親善」が目的なので勝敗は関係ない・・・といいつつも、やはり勝ちたい・・・・

という中でのプレーボールでした。

今日のかめじぃは、

「7番・セカンド」

昔、野球をやっていた頃のポジションもセカンドが基本でしたが、その時の理由は、

「肩の弱いかめじぃは外野では使い物にならない」

でしたが、何か?

やっていたとはいっても、かなり前の話、おまけに、そもそも運動オンチのかめじぃは、

チームの足を引っ張らない事だけを考えて必死にプレーしました。

その結果は・・・・・

打撃は5打数1安打2三振でした。

かめじぃの能力を考えれば、5タコにならなかっただけ、マシでしょう(苦笑)

んで守備でも、落球こそあったものの、かめじぃの所にきた球はアウトにはできました。

プレーに夢中になり、遅くなったので、今日の夕飯はレストランではなく、牛丼屋。

明日の仕事は筋肉痛との闘いになりそうなかめじぃでした。