心は弱く、身体は強く

こんばんは。

引き続き、10月7日の更新でお届けするかめじぃの日記、今回もお楽しみください。

さて、今日のかめじぃ、別に大きなイベントがあったわけではないのですが、アクシデントがありました。

かめじぃ、久し振りにガラスのアンプルで指を怪我したとです・・・・・orz

これだけならまぁたまにあることなのでどうという事はないのですが

(いや、たまにでもあったら困るのですが・・・・_| ̄|○

問題はそのあと。

別に、病院にかかるほどの怪我を負ったというわけではありません。

むしろその逆。

ガラスアンプルを握りつぶすような割り方をしてしまったのですが、

血がでるどころか、指には目立った傷すらありませんでした(苦笑)

「手袋に守られた」

というには手袋はもろ過ぎるので、本来であればかめじぃは流血沙汰になっていても不思議はありません。

むしろ、その方が自然です。

ところがかめじぃはそうはなりませんでした。

結局、業務は無事終えられたものの、思わずまじまじと自分の指を見つめてしまったかめじぃでした。