生気を吸われた?

こんばんは。

やっとこさ、「当日の」日記に辿りついたかめじぃです。

今日のかめじぃ、本来であればお出かけしようと思っていました。

・・・と、その前に歯医者さんにいって・・・・と思ったら、この歯医者さんが、想像以上に長引きました。

驚いたのは、歯の詰め物の型取りをかなり慎重にやること。

詰める歯の部分だけ型取りをするもんだと思っていたかめじぃですが、その歯だけではなく、全体の型取りをされました。

後でスタッフの方に伺ったら、

「全体のかみ合わせとかを考えないと、ちゃんとした詰め物ってできないんですよ〜」

と言われて、納得しました。

ところが、丁寧に型取りをしていただけたのはいいのですが、ちょっと時間がかかりすぎました。

いつもは滞在時間約30分位の歯医者さんですが、今日の滞在時間は約1時間半。

流石に疲れました・・・・_| ̄|○

そんなわけで、正直、出かけようとする意欲もなえたかめじぃ、

(平たく言えば、その位でなえてしまうような、「出かけよう」という気持ちだったわけです・・・・orz)

家の片づけやら、布団干しやらをして引きこもりました。

さて、明日は朝早く夜遅いので、ゆっくり今夜のうちに休んでおきます。

ほいでわ。