晴、のち雷雨、最後は日本晴れ

こんばんは。

前回更新したのがいつだったのか、若干記憶があいまいなかめじぃです(苦笑)

前回は結局、残念ながら「当日」の更新までは追い付けなかったのであまり大きい事はいえませんが、

まずはコツコツ、追いつく努力をしていこうと思います。

そんなわけで、8月11日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、オフでした。

いつもはのほほんとしたオフを過ごす事が多いかめじぃですが、今日は朝食をとったのち、電車に乗ってお出かけGO。

行先は、地元と都内。

まずは地元に帰り、ちょこちょこした私用を片付けたのち、両親・姉と珈琲タイムを共にしました。

いつもは両親とのみなのですが、姉はどうやら母親が呼んだようです・・・・orz

お盆ということもあってか、カフェも平日午後とはいえ、ほぼ満席状態・・・・・_| ̄|○

やむなく、ベーグルカフェにて珈琲を飲みましたが、かめじぃ、

ベーグルとはもう少し柔らかくて食べやすいものだと思ってました(苦笑)

何はともあれ、他愛もない話に花を咲かせること約1時間、両親・姉と別れた後は都内の野球場へ。

今日の試合は、かめじぃの応援する北海道日本ハムと、オリックスの試合。

日ハムは今は札幌が本拠地ですが、昔のよしみということか、何試合かは都内で主催試合があります。

流石に「全試合」とはいきませんが、何試合かは見に行ってます。

やっぱり主催試合の方がイベントとかもあって楽しいのですが、何せ本拠地が「札幌」ですから。

今日の試合、途中まではサクサク進みました。

「こりゃ、早く終わっちゃいそうだな〜」

とか思ってたら、

案外試合展開がこじれて、延長戦の末、試合終了は22時過ぎ。

試合展開につれてかめじぃもエキサイトして喉もガラガラになりましたが、

明日の仕事、しっかりガンバリマス。