再充電

こんばんは。

やっと「今日」の日記に追いつき、小躍りするかめじぃです。

こういう事があるたびに

「ためすぎはよくないなぁ」

とは思っても、いざふたを開けるとまたためる、我ながら本当に進歩のない事です・・・・・・_| ̄|○

さて、今日のかめじぃ、朝しっかり起きられれば、どこかにフラッと出かける予定でした。

しかし、考えてみれば、週末に当直明けにロクに休まず遊びほうけ、あろうことか日曜日は終電帰り。

今日も少し残業したので、いくらなんでも今日も1日遊ぶとこの後に差し支えが・・・・

という嫌な予感がどうしても首をもたげてきてしまったかめじぃ、

幸い、今週は金曜日も休みなので、気ままな旅に出るのはその時にしようと決意し、今日はその計画を入念に練ったり、

役場(「役所」ではありません・・・・・笑)にいったりと、久しぶりにのんびりしたオフを過ごしました。

しいていえば、これまた久しぶりに日帰り温泉に行った事くらいです。

まぁその時に、以前にもまして体重が落ちてたのに驚愕しましたが、その事実からは目をそらしておこうと思います(爆)

そんなこんなで、明日以降に向けてしっかり身体を休めたかめじぃ、明日寝坊しない事を祈念しつつ、床に入ります。

ほいでは。