いま、別れのとき

こんばんは。

一度に多数更新する悪癖はいつになったら直るのかしら?

かめじぃです。

どこまでいけるかわかりませんが、まずはコツコツ、追いつく努力に励もうと思います。

そんなこんなで、7日の日記、いってみます。

今日のかめじぃ、見事に昨日の反動で、やや腿に張りがありました・・・・・_| ̄|○

たったあれだけの運動でこんなになるかめじぃ、今から老後が思いやられるような感じです。

それでも、めげずにお昼前には行動を開始し、まずは掃除洗濯と、家事にいそしんでから着替えてお出かけGO。

まずは行きつけのカレー屋さん。

先日、職場同僚との最後の晩餐は楽しみましたが、やはり結構利用していたかめじぃとしては、

「カレーを食べた後に珈琲を飲みながら本を読む」

という儀式を行ってこそ、本当の意味でのお別れができようかというもの。

そんなわけで、今日は本を携え、カレー屋さんへと足を運びました。

途中、カレー屋さんに先に行っていた職場同期Rさんとあってしまったのは痛恨の極みながら、

本来の目的である珈琲タイムは、しっかりと満喫する事ができました。

次回以降、かめじぃのゴールデンコースはどうなってしまうのかかなり不安ですが、

今更、なくなるものを惜しんでも仕方ありません。

今までさんざんお世話になった事を思い浮かべながら、

のんびりとしたひとときを楽しみ、しっかりとお別れの言葉をいう事もできました。

いつかまた、このお店の系譜を継ぐお店と出会いたいものです。

そのあとは、雨の中、単身、更に電車に揺られて勉強会に行って本日終了。

明日から日曜日を挟む勤務日程ですが、今日食べたスープカレーの味を忘れず、またお仕事、頑張ろうと思います。

本当はもう1日残っていますが、気持ちが折れたので8月12日の更新はここまで。

ほいでは。